So-net無料ブログ作成
検索選択

メヌエット/山崎まさよし [Dr.KyOn]


 発売からほぼ一ヶ月遅れで、山崎まさよし/メヌエット購入。アコーディオンにDr.Kyon参加!!!
 アコースティックバージョンは、ギターとアコーディオンと詩。余分なものが省かれて、ゆったりとせつない詩。Kyonさんのアコーディオンを堪能。転がるピアノも素敵ですが、じっくり聴かせるアコーディオンも素敵v^^v
 メヌエットのビデオクリップが観れるんですが・・・。はじめにアコーディオンが!!!Kyonさんだあーーー!!!あーーーあ、よくわからないというぐらいの短さで映ってらっしゃいました(・・;)

 「月夜の遠吠え」というプログで、山崎さんも言ってたけど、kyonさんの『血』が入ると、また違った素敵さをおびた音楽になる。あーまた、ライブでkyonさんの演奏も聴きたいな。山崎店長は、「時々、kyonさんの血が欲しくなる(笑)僕はドラキュラじゃないんですけど…」みたいな事を言ってたな・・・(笑)。

 というお話がありましたが・・・。Kyonさん、たしか、1985年から一年ほどバンパイヤ!に加入していたように思います・・・(^^ゞ少々できすぎのお話でしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ウサギ

manaさん、こんにちは。遊びにきちゃいました♪
山崎まさよしさんは「HOME」の頃は聴いてたんですが、
題名忘れましたがTVドラマに出るようになってから聴かなくなっちゃいました。
でもこの曲なにかのCMで聴いていいなぁ~と思っています。
PVにはkyOnさんも映ってるんですねっ、見たいぃ~

来週のクレフィンパーティーが待ち遠しいです。
いつかmanaさんにもお会いできるといいな(^0^)
また遊びにきますね!
by ウサギ (2005-05-06 14:19) 

mana

ウサギさん、来ていただいて、ありがとうございました。
PVのkyonさんは、本当に、一瞬ですが(;^_^A アセアセ・・・
どこかのコンサートでお会いできると嬉しいです(^o^)/~
by mana (2005-05-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。