So-net無料ブログ作成
検索選択

ソウル・フラワー・ユニオン@得三 [ソウル・フラワー・ユニオン]

『闇鍋音楽祭 2007 ~41歳の春だから……』 
 27日(火) にSFUに行く。初。
 二年ぐらい前の音泉魂のBO GUMBO UNIONでちゃんと中川さんの歌を聴く。満月の夕をライヴで初めて聴く。
 うつみようこさんが好きでうつみようこ& YOKOLOCO BANDに行く。奥野さんに遭遇。
 去年のアコパルにリクオさんが参加したので行く。中川さんと奥野さんのなんともいえない掛け合いと、中川さんの魔力を放つような瞳に嵌る。
 今年の初め、モノノケサミットみに津まで行く。三線の音が好きなので、魅かれる。
 そして、初めてのSFU。
 はじめの曲は「松葉杖の男」
 最近、ジムをサボリ気味で、体力低下。左足つりそうになったあ(^^ゞ曲をもっと知っていたら、もっと楽しめただろうなあ。こんなに踊ったり飛び跳ねたりしたのは、去年のRock the どんと以来(・_・;)。ボ・ガンボスのライヴにいる感じが少しした。
 クレフィン、リクオさんに行くので、そうそうあちこちいけないので(^^ゞ名古屋近辺に来た時には行ってみようかと(^^ゞ
 早速、6/17(日) 名古屋クアトロ『ラヴィエベル ~人生は素晴らしい!』 発売記念ツアーの先行予約取ってしまった(・_・;)このMAXI SINGLEにはリクオさんが参加♪得三でも新曲を何曲か演ってくれた。ころがるPianoは奥野さんが弾いていた。人生は素晴らしいって伊語でLa Vita è bella。ということは、life is beautifulなんだ(・_・;)ロベルト・ベニーニの映画


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。