So-net無料ブログ作成

CRAZY FINGERS PARTY @BYG [クレイジーフィンガーズ]

■12月2日(日)
CRAZY FINGERS PARTY @BYG
CRAZY FINGERSリクオDr.kyOnYANCY
前売/当日 \3300  開場 18:30 開演 19:30
★11/2(金)よりメール予約受付:bygrock1969@yahoo.co.jp(大文字になってます(^_^;)

 ありました♪ありました♪今年最後のクレフィンパーティー♪
 昨夜、お友達からメールを頂いて、独りで騒いでおりました(^^ゞ
 夜中に、クレフィン・mobilにて発表されていました^^
 (ライヴ告知の上に書かれてあるのは、荒しですよね・・・(・_・;)
 京都(3/4GUMBOS@西部講堂)→東京へ移動です(相変わらず阿呆です・・・)クレフィンは、ほんと遠征するようになった(^^ゞ
 しかも、BYGです♪うれしいなあ♪このハコが大好きです♪
 まずは、西部講堂の先行予約が当たりますように
 BYGのメール予約を忘れませんように♪
 幸せな日々・・・
     
     昨日の虹。

 本日は、山口洋月の庭
 幸せはつづく♪
 "made in Aso"入手してきます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。