So-net無料ブログ作成

アコパル@SoulDyna [ソウル・フラワー・ユニオン]

■11月24日(土) 岐阜 SoulDyna
ソウルフラワー・アコースティック・パルチザン

 22号線混んでました(・_・;)名古屋市内から1時間半かけてSoulDynaへ♪1曲目始まったところで、やっと着きました(T_T)

 中川さん、風邪悪化で、声が出ないと、しきりにおっしゃってましたが…。風邪を感じさせないぐらい、声でていらっしゃったと思えるのですが…。でも、顔色悪いし、辛そう…。 リクオさんは、初めから、焼酎お湯割り。中川さんも早い段階から、焼酎お湯割り。お二人ともピッチが早い(・_・;)すぐに二杯目。奥野さんも、「僕もいいかなあ!」ってお湯割りご注文。
 風邪で、声が出ずらいともいえども、中川さんの声と、瞳の威力は凄い♪惹きこまれる♪
 声でないからって、「アリラン」「安里屋ユンタ」聴けたし♪ちょっとしたアクシデントで、いつもは聴けないであろう、奥野さんとリクオさん、二人きりのアンチェインのテーマも聴けたし♪
 中川さんをサポートするかのように、奥野さんがたくさんおしゃべりされていたり、リクオさんが盛り上げたり♪アドリブで、ゲゲゲの鬼太郎、トッカータとフーガ(懐かしい…学校の音楽以来(^^ゞ)スモーク・オン・ザ・ウオーター(大体同じ過去に、同じ曲を聴いていたんだあと、嬉しくなる(^^ゞ)、葬送行進曲(なぜ???)などのアドリブも聴けてお得感満載♪ミラクルマンでは、「everybody stand up!!!」でした♪
 しかも、ラストは、「中川の代わりは俺しかいないやろ~~~!!!!」と叫んだ奥野さん♪Jerry Lee Lewisの「火の玉ロック(GREAT BALLS OF FIRE) 」!!!!
 とても、アットホームで、心温まるライヴでした^^v
 山口洋いじりが止まらず…。奥野さんが「もう、そこまでにしといた方が…」と止める場面も(^_^;)
 アコパルは、また、このお三人で観たい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。