So-net無料ブログ作成
検索選択

そこには、BO GUMBOSの1/4ピースが輝いていました。 [BO GUMBOS]

■5月4日(日) 名古屋 bar シュガーケイン
Dr.Tosh? solo

bar シュガーケイン

 お誘いいただいて、初Dr.Tosh? solo。
 噂には聞いていた、bar シュガーケイン。BO GUMBOSや、ソウルフラワー好きが集まるお店らしい…。流れる音楽は、ソウルフラワー。お店で、ソウルフラワー流れているのは初体験。ちょっと感激。
 カウンター10数席。飲むぞ!何でもこい♪という感じのお酒の品揃え。ドリンクチケットで、赤ワインいただく。これが飲みやすい!銘柄なんだったんだろう・・・。カウンターの上には、ゴザ。ライヴが始まったら、カウンターに座ってもよし、カウンターの上に乗ってもよしということらしいです^^ライヴの始まるころには立ち見の人も入れたら、30名超えていた???熱気♪年齢層は結構若いのかな??? BO GUMBOSをリアルで体験していた人も聞こえてくる会話の中からするに、ポツポツいらっしゃるようでした。 
 Dr.Tosh? 登場♪縞の帽子。赤いパンツ。こげ茶のベスト。いつもは、BO GUMBOS やらBO GUMBO3で、ついついkyOnさんを追ってしまうけれど、単独でよく観るとDr.Tosh? もカッコイイ!!!
 「メッセージマッサージ!!!」
 ああ!BO GUMBOSの音だあ!!!そうそう、このリズム♪♪♪ 3/4BO GUMBOを初めて聴いたぐらいの感動!いまさらながらに、Dr.Toshは、BO GUMBOSなんだと感じ入ってしまう。そこにはBO GUMBOSの欠片がキラキラ輝いていて、涙が出そう。楽しい♪♪♪ずーーーっと踊れる♪店内は、お祭り状態♪♪♪このリズムで、たくさんの人と踊れる場所は、そうそうあるもんじゃない♪
 前半は、いろいろ。後半は、BO GUMBOS!!!「flower」「夢の中」「絶体絶命」「ポケットの中」楽しい!!!
 ライヴは1時間ほどでしたが…。(その後でもあったかもしれませんが、帰宅。)堪能!!!Dr.Tosh? もチェックしなくちゃ!
cd_jacket.jpg 

 ライヴ後、お店には『風ガハランダ唄』のリクオさんの「風のイメージ」不思議な気分。リクオさんの曲が流れるお店っているのも初めて…。
 不思議な時間と、不可思議で猥雑な空間でした。そういうのが堪らなく好き♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。