So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の食欲・・・その2 [食事♪]

Le Bouchon

k313601ps1.jpg 2500円で、「前菜+主菜+チーズ又はデザート」と、かなり楽しめました♪スパークリングワイン600円。そして、2種類のオリーブがついてきます。前菜は、リヨン風サラダ。これだけでも、結構たくさんあります。たくさんの野菜、オリーブ、アンチョビ、卵。主菜は、豚肩ロースのグリル。これが、余分な味付けをしていなくて、でも、ジューシーで美味しい^^vからしをつけるとこれまた美味( ̄¬ ̄*)。最後は、チーズ5種にしました♪今度は、デザートにしようかな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Dawn

次回遠征した時に行ってみたいですね。
by Dawn (2008-10-15 01:03) 

mana

ぜひ^^
ご一緒できると嬉しいです♪
by mana (2008-10-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。