So-net無料ブログ作成
検索選択

「see go ROCK #01」@ 紅布 [BO GUMBOS]

「see go ROCK #01」カルガモネンドvsBO GUMBO3

 楽しみにしていましたBO GUMBO3!
 今年は、BO GUMBO3たくさんライヴしていただけて幸せです。
 でも、これで今年は終わりか???ちと寂しい…。

 紅布。初めてのハコ。駅から歩いて徒歩2分。雨の中、膝手術後の私にはちょっと、キツカッタ…。
 でも、kyOnさんの魅力には勝てない…。
 先に入っていたお友達が、舞台向かって右側にいたので…???「今日、kyOnさんの立ち位置が違うんだって!」おーー。BO GUMBO3に限らず、なんとなく私いつも左端にいるので、右方面は不思議な感じ。
 とりあえず、前列とりましたが、OAの方々や、カルガモちゃんのファンの方々のために二歩後ろに下がる。

 OAは、ザ・ビートモーターズ
 まずは、カルガモネンド。ピンと来ていなかったのですが、知っていました('〇';)
 いい感じ♪オリジナルの他にも「ダイナマイトに火をつけろ」「トンネル抜けて」も!
 さすがに京都のバンド!ヤラレマシタ!!!
 ふーーーん。12月には得三にいらっしゃるのね...ψ(。。)メモメモ...

 小さいステージを大入れ替えしてBO GUMBO3!!! kyOnさん右側。あ、そんなところに譜面台置かないでほしい…。ステージ小さいから仕方ない(T_T)
 始まっちゃえば、右側だろうが、左側だろうが、関係なし!文句なし!
 このまま時が止まってしまえばと、いつも想う私でした。

set list
FLOWERS
目が覚めた
魚ごっこ
夢の中
Reputation Song
デリックさん物語
見返り不美人

アンコール
助けて!フラワーマン
絶体絶命
孤独な詩人

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。