So-net無料ブログ作成

リクオ×藤井一彦(THE GROOVERS) [リクオ]

BC1W3rBCMAIOg2l.jpg■2013年2月11日(月祝) 豊橋市@HOUSE of CRAZY
リクオ×藤井一彦(THE GROOVERS)

藤井一彦 ‏@KazTheGroover
【速報】リクリクが新幹線に乗り遅れましたw

 こんなツイートから始まった昨日…。どうなることやら…(;^_^A アセアセ・・・
 私は時間があったので、HOUSE of CRAZY周辺をブラブラ…。帽子買っちゃった♡
 美味しい珈琲飲んでいたので、定位置(隅っこの一番前が落ち着くのよね…)とれませんでした…。

 opening act は"ハラグロ"。今日はおひとりで…。緊張しすぎて風邪をひかれ、のどの調子が悪いとおっしゃってましたが、まったり、ゆっくりな感じがさらにバージョンアップ。好きです♡


2caa6e4b-7381-4d55-a48c-742b699a8574.jpg 本編…。
 リクオさんとギタリスト…。組むお相手でこんなに違うものなのかと感じ入りました。藤井一彦さんは、遠目でしか演奏を観たことなかったんですが、近くでみると、なおさらに『かっちょいい~~~♡』 一彦さんのギターは、真っ直ぐ!!! 気持ちいい!
 それぞれのソロコーナーあり、無限大に真っ直ぐに転がり続けるロックンロールあり。とても素敵な夜でした♡
 リクオさんのソロ。久しぶりに聴きましたが、バラードでも、ロック色満載。以前の身を切られるような切ない感じは影を潜めているけれど、それはそれで好き。
 「雨上がり」もっと、歌って欲しいんやけどなって。
 もっともっともっと、今の世の中にリクオさんの音楽が広まればいいと思ふ。
 今週末、京都でお仕事なので、前日から入って、拾得の「リクオ×藤井一彦」観ます♪

 ちなみに、リクリクが乗り遅れた要因は、サ・ウ・ナだそうでした…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。