So-net無料ブログ作成

12月のライヴ [山口洋]

1379597_752190034794741_977777084_n.jpg

12月を締めくるるライブは以上二つ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

霧の中 [ひとりごと]

544197_744902272190184_1226584520_n.jpg

 今朝は、霧の中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

購入♪ [旅行]

1452569_743123039034774_1017613026_n.jpg
 毎月京都に行きますが、観光も紅葉もなし…。
 ちょっと元気があったので、河原町へ…。
 以前から欲しいと思っていたSOUSOUの貼付棟梁地下足袋 ボア
51660541_o1.jpg

 あったか♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うたのありか2013ツアー [リクオ]

IMG_20131112_174717.jpg■11月12日(火) 名古屋@TOKUZO
「うたのありか2013ツアー」
出演者:リクオ×中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン

 最近、アコースティックパルティザンが結成されず、中川さんとリクオさんでツアーすることが多い。中川さんがアコースティックギターだけで唄っているのはまだ慣れないかも…。
 お客さんも少なく…。中川さんは「ポールにとられたなあ」と、やや寂しげ。
 でも、ソウルフラワーの名曲を唄う中川さん素敵[黒ハート]
 リクオさんの「同じ月を見ている」 いつも泣けてきてしまう…。
 印象的だったのは、「愛燦燦」編曲が凄かった♪ブルースになってました。
 来年の新しいアルバム楽しみ!

1384499594048.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

悪と仮面のルール [本]


悪と仮面のルール (講談社文庫)

悪と仮面のルール (講談社文庫)

  • 作者: 中村 文則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/16
  • メディア: 文庫



 好きな作者です。
 私のダークサイドと重なるところが大きい。
 一気に読みました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ヘビロテ [その他音楽☆ミ]

最近のヘビロテは タカツキ 「アカツキ・コンダクター」



旅人のリズム

旅人のリズム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD



何処かへ連れてってほしいわあ~♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光待つ場所へ [本]


光待つ場所へ (講談社文庫)

光待つ場所へ (講談社文庫)

  • 作者: 辻村 深月
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: 文庫


 何を間違ったか、多分作者の名前をうる覚えで…。普段なら、絶対に買わないだろうという作者を購入。
 とても青い、青い頃の話…。
 私は、その頃に、心を閉ざしていたから、絶対に戻りたくない頃の話。
 ゆるゆる、ふわりふわりした時期があったら良かったなあとは、本を読み返しながら思ふ。
 まあ、Walk On The Wild Sideなんて好んで聴いてるからそんな閉じてなくても、そんな時期はなかったかあ…(;^_^A アセアセ・・・
1422464_732004056813339_1234141617_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ダージリンな日 [Dr.KyOn]

941280_731347130212365_158462999_n.jpg■10月25日(金) 六本木@音楽実験室 新世界
新世界3周年スペシャル『ダージリンの日』番外編 
トークライブ『ダージリンな日』
 久しぶりに新世界へ…。台風がやってきています。こころなしか、ダージリンの日は雨が多いような…。
 kyOnさんにお会いするのは久しぶり♪
 本日は、トークライブ?! (最後に二曲演奏されましたが…。)
 いつもは饒舌な佐橋さんが、段取りを考えられていたようで、緊張の面持ちが印象的でした。
 kyOnさん、ずっとニコニコ♪
 楽しい、トークライブでした!
 ダージリンの日で演奏される曲は、本当に素晴らしいものばかり。
 音楽に溺れる幸せな時間♡
994380_731347173545694_518837651_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。