So-net無料ブログ作成

clap [PC]

充電できなかったCLAPを御取り換えしてもらいました。
お試し写真。

PICT0001.jpg


動画も撮れます♪

ネコとピアノ [PC]

cameran_image.jpg Inforbar A02用のカバーを装着しました♡ ネコもつけました。













392724_616665685013844_263213757_n.jpg
 ネコ+ピアノ=クレフィンですが…。
 『ニーナとピアノ』をもじってます???

ニーナとピアノ+4

ニーナとピアノ+4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2002/01/23
  • メディア: CD



カバー [PC]

infobara02-vp25cl-a.jpg infobar a02用のカバーを購入。まあ、変わり映えしませんがピアノです。ギターのもあったのですが、結局ピアノ柄しか使用しなかったので…。

 そして、今回はイヤホンジャックがあるので、イヤホンジャックアクセサリーなど購入。ついでにiPadでも利用できるし。
41O1kBx-fOL.jpg41MpKlzglRL._SL500_AA300_.jpg41G4GRZE4KL.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

機種変更 [PC]

735205_611196125560800_633145404_n.jpg 機種変更してしまいました…。快適、快適。LETも思ったよりも早く動きます。
 HTCはすごいなあと。
 画面のデザインもかわいい♪
 当面、おもちゃです…。
 

INFOBAR A02 [PC]

578153_590575154289564_920815139_n.jpg
 日曜日に、au Nagoya でのINFOBAR A02 開発担当者説明会というのに行ってきました。INFOBAR A02の試作機のデモと説明、実際に触りました。
 今回は、台湾の会社、HTCが作成したそうです。INFOBAR A01は、確かシャープ。初期は、かなりのクレームが押し寄せたみたいです。私は、少し遅れて購入したので、大丈夫だったかも。一日に一回は、再起動かけてますしね。
 しかし、二年も経ってないのに、これだけ使い勝手が良くなるものか…。吃驚です。それか、シャープがあまりにもひどすぎたのか…。HTCが凄いのか…。どちらでもいいのですが、かなり高性能には違いなし。
 外のデザインは、スマホなので味気のないものですが…。ハードのデザインから、ソフトのデザインへの変更。デザインに重きを置いているということには違いありません。
 かつて、クリエというSONYの製品をこよなく愛していた私には、クリエの使い心地よさを彷彿とさせるものがありました。
 充電も、どうも平置きのドックのようなものを開発していると…(2月中旬発売というのに、大丈夫?)、小声で開発の方がおっしゃってました。通話のしやすさも考慮したと…。しかし、ちょっと重いんですよね…。難点としては…。いいものには違いないんですがね…。携帯電話ではなく、ちっちゃなパソコン。
 現定数発売ではないようなので、未だ残っているINFOBAR A01の機器代金を払い終わる夏頃に購入しようかな。初期の機器はバグなどが多そう…。開発担当者の方は、アップグレードで対応していますので大丈夫ですと公式見解を連呼されていましたが、前回のA01は、ソフトだけでなく、ハードにも結構問題を抱えていたのではないかと勝手に推測してます。
 はあ~。やっぱり、MEDIA SKINが一番好きだあ~♡ スマホいらないから、ガラケーのデザイン性の高いの開発して欲しい…。たかが電話するだけですよ…。

UQwimax [PC]

wimax.JPG

 tryWimaxしておりましたが、UQwimaxと直接に契約することとなりました。
 やはり、新しい機種のほうが、電波拾いやすいみたいです(*^_^*)
 日本も、あちこちで無料無線LANができればいいのに…。
 tryWimaxは着払いでお返しします。

WiMAXレンタル機器交換顛末記…はあ~(-。-;) [PC]

 So-netのブログに、So-netとの無駄とも思えるやりとりを書き込むのもなんですが…。
 事の発端は、「So-net モバイル WiMAX」からレンタルしている機器の不具合。ACアダプターの差し込み口がガタガタして、上手く充電できないことが起こるようになってきました。また、さらに突然接続が落ちてしまうという事象が落ちることが頻繁になりました。ということで、2010年08月30日から使っていたレンタル機種を交換しようと、金曜日にSo-netへ電話。充電の不安定さが一番問題なのに、初期化はしてみましたかとかいろいろ聞かれて…。それだけでも疲れたのに、次の機器が届くまで、利用できないことがあると言われました??? だましだまし使えば、なんとか利用できているのに、新しい機種が来るまで、利用できない時期があるんです。センターの切り替えの問題がありますから。はて???センターって何???そして、使用できない期間の使用料は、年間パスポートにしてあるので、そのままですとさ…。レンタルってさあ…。不具合が起こったときに迅速に最新機種を提供してくれるサービスかと思っていたけれど、So-net モバイル WiMAXは違ったらしい…。実際、ホームページをみるとレンタル機器提供は終わっているとなっていた。それにしても…。
20130127.JPG

 そして、いつ届くか分からないと言っていた新しいレンタル製品が日曜日に到着…。不毛な会話はなんだったのか…。しかも、最新機種ではなく、Aterm WM3300R。レンタルっていうんなら、最新機種でしょ…。だからレンタルするのにね。何のために、古い機種にレンタル代金を支払っているのか…。別にこの機種でも問題はないからいいんですけどね…。これだけ厄介なら、直接 UQ WiMAXと契約して、最新機種購入したほうが気持ちがいい♪
 Flat 年間パスポート契約してあるので、2013年11月が更新期間なのでSo-netからのサービスを止めよう!

カメラアプリ [PC]

32334eab-57e3-4049-bb99-eb5232d444a8.jpg蜷川実花監修カメラアプリアンドロイド版登場♪
 ipod touchにいれて使っていました。結構好きなアプリです。
 普通な感じが結構 それっぽく撮れる[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

親孝行? [PC]

 病気の介護?、心配していただいているので、誕生日プレゼントも兼ねての母へのプレゼント。
 ストレッチのDVDを観ながらストレッチをしたいとのこと…。お身体鍛えてください。
 少なくとも、私より健康で、元気です。

SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950

SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

VAIO Z [PC]

 z21_bl.jpg
 ようやく、メインPCがWindows7になりました。選択肢は、二つしかなく…。VAIOにするか、Macにするか・・・。ついつい、ビックカメラのVAIOオーナーメイドの方の説明が素晴らしかったので、何代目かのVAIOを購入。前回購入したVAIO TZが、悲鳴をあげておりましたので…。
 今のところ快適です。以前よりちょっと大きくなったので、ケース買わなくてはね・・・。二日あまりかけてセッティング。まだ完ぺきではないでしょう・・・。ハードディスクも買わなくちゃ…。どんどん増殖するデータ…。
 刻印も入れてもらいました…。もちろん…。
DSC_0018.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。